マフィアの如く 中国延安市に飲酒した都市管理法執行隊の隊員が市民に暴力を振るう


rdn_51ad2bd868c62

6月3日、中国陝西省延安市に都市管理法執行隊の隊員が街頭で市民を殴る動画を公開され、ネット上で非難の声が広がった。

公開された動画の中に、都市管理法執行隊の隊員があるサイクルショップに陳列した自転車を取り締まる際、店のスタッフと論争になり喧嘩まで発展した。

そうしたら、数名の都市管理法執行隊の隊員が1人のスタッフに暴力を振るい、さらに1人の法執行隊の隊員(約90KGの巨漢)が、わざとジャンプして両足で、殴られて倒れたスタッフの頭を踏んだ。

この一部の始終を目撃者に撮影され、動画サイトにアップロードされた。ネットユーザーの怒りと非難の声で一気全国の話題になった。

さらに、現場に居合わせていた目撃者の話のよると、暴力を振るった都市管理法執行隊の隊員がお酒を飲んだようで、酒気帯びたままで被害者を殴り続けたという。

編集:チャイマガ(ChaiMaga)   
参照元:新华网

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...