武漢 年末ボーナスの一環はなんと女性社員にサプライズ“壁ドン”


1040
 
武漢市にあるハイテク企業は年末ボーナスの一環として、なんとイケメンの男性を雇って女性社員にサプライズ“壁ドン”サービスを行ったと中国メディアに報じられた。

2月12日、武漢市にあるハイテク企業に勤めている女性社員李さんはいつもの通りにオフィスで仕事をしていた。突然、一人のイケメン男性が入ってきて丁寧な口調で李さんに立つようにお願いした。さらにオフィスのコーナーまで攻め続けてきた男性は突然彼女に壁ドンした。李さんが混乱してるうち、イケメン男性は「これは年末ボーナスの一環だ。来年も会社のために頑張って」と言いながらボーナスを入れた封筒を渡してくれた。

「ドラマの世界にしかありえないシーンは現実になった。本当にびっくりした」と李さんがその後、興奮を抑えきれないほど喜んだ。

その会社のマーケティングディレクターはインタビューを受けた時、「新製品開発のため、この一年間みなご苦労だった。会社としては特別なサプライズで感謝の気持ちを伝えたいため、このようなアイディアが生まれた」と述べた。

編集:チャイマガ(ChaiMaga)
参照元:新浪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...