HTC総裁:サムスンGalaxy S5はただの安っぽいプラスチックだ


u=958195366,1092183134&fm=23&gp=0

HTCはすばらしいアンドロイド携帯端末を開発できるが、市場販売のほうがいつもサムスンに負けているとよく言われている。

 3月25日、HTCがニューヨークで新製品のOne M8が発表した。その際、HTC総裁Jason Mackenzie氏はマスコミにサムスンへの批判を述べた。

Jason Mackenzie氏はBusiness Insiderのインタビューを受けた時、「HTCはユーザーに投資し、完璧な製品を作る会社だ。これらの製品に我々が誇りに思う。それに対してサムスンは広告に投資するのが熱心する会社だろう」

業界では、サムスンの成功は偉大な製品が開発できたではなく、マーケッティングと広告がうまいだけだという論調も確かにあった。

Jason Mackenzie氏はさらに「あなたは安っぽいプラスチック製の携帯を買いたがるなら、あれをチョイスしていい」と名指しせずにサムスンGalaxy S5を批判した

編集:チャイマガ(ChaiMaga)
参照元:腾讯

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...